ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

Google のイメージ検索は独りで使おう

2006年03月28日 08時28分39秒 | 思ったこと
Google のイメージ検索

 ミルフィーユ(洋菓子)ってどんなだっかなと思い Google のイメージ検索で写真を探した。ところが最初に並んだのはミルフィーユって名前らしき少女アニメ。そこまではまぁいい。だけど他人が居るところで見てたら人格を疑われそうな絵も。 Google のイメージ検索、誰も居ないところで使おう。ちなみに菓子とかケーキって言葉を付け加えて検索すれば人前で検索しても顰蹙を買うことはなさそう。



 Google の検索にローカルってのが新しく出来た。ミルフィールで検索すると地図が出て来る。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 物置を移動した | トップ | 生食用の豚の角煮って? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事