ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

日経メディカルの記事を読んで気になったこと

2022年12月24日 11時32分00秒 | ★コロナバカ騒ぎ
静岡県で4865人感染 前週金曜日比は606人増加 死者13人
・・・・・略・・・・・
 静岡市の高齢者が2人(男性1人・女性1人)で、いずれも基礎疾患がありました。
・・・・・略・・・・・
2/23(金)15:15 (テレビ静岡NEWS) - Yahoo!ニュース


 基礎疾患のある人はワクチンをって言う。なのに死亡ニュースには基礎疾患がありましたってある。そうじゃなくてワクチンは打ってましただろう。







新型コロナワクチン接種後の劇症1型糖尿病
・・・・・略・・・・・
mRNAワクチンの挙動についてはまだ不明点が多い
 
 直近の日本内科学会近畿地方会で、新型コロナワクチン接種後の劇症1型糖尿病発症事例を知った[6]。2年前のケースだが、3回目の新型コロナワクチン接種後、1週間持続する全身倦怠感と頻回の嘔吐ため救急搬送された症例が、高血糖(随時血糖544mg/dL、HbA1c 8.7%)、代謝性アシドーシス、尿ケトン体強陽性を呈し、糖尿病性ケトアシドーシスと診断された。
・・・・・略・・・・・
2022/12/22 日経メディカル


 ワクチン打って基礎疾患、それも劇症じゃぁ洒落にならない。mRNAワクチンの挙動についてはまだ不明点が多いって、治験完了しないで緊急特例承認なんだから当たり前じゃないのかな。なのに安全は確認されてますって、専門家って予言者のことかね。

 上の記事を読んで今年急死した知り合いの親族の事を思い出した。80歳くらいだけどその時の血糖値が1万。梅干しガールズに看護婦さんがいるんだけど「 そんな値聞いたことがない 」と言っていた。俺は糖尿病棟に居たわけではないから知らないだけじゃないのかななんて思った。ところが調べてみたら血糖値のギネス記録が 1850 だそうだから異常もいいとこ。聞いたことないわけだ。失礼しました。ヨメは1万でも測れるんだと感心してた。確かにそうだな。でも血糖値の話が出たくらいだから驚くような大きな値だったのは間違いないだろう。








シカ先生の動画リストのスクリーンショット


 ここのところのシカ先生の動画にはワクチン後症候群の症例報告論文が頻繁に投稿されている。見ているとこんな症状を治す医療が凄い。だけど大学病院に行かなかったり、行っても治らなかったら論文にはならないのかな。







 動画リストに東大とか慶大が無いのはたまたまなのかそうでないのかちと気になる。ワクチンによる死亡や後遺症らしき話も地方の新聞やテレビで稀に扱うけど大手新聞やキー局では扱わない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の謎現象 | トップ | もち米4kgを1回でつくの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★コロナバカ騒ぎ」カテゴリの最新記事