ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

物を送る時は荷物の追跡番号を教えるのが良い

2018年01月31日 08時18分08秒 | 思ったこと
 外から戻って来たら郵便受けに宅配の不在票。通販で届いてないのがあったのかなと思って良く見たら親戚からだった。少し前にヨメがお年賀を送ったののお返しだった。追跡番号教えてくれれば良かったのにと思ったがヨメも送った事を相手に伝えてなかった。

 今は宅配の再配達が問題になってる。だから送り先の相手に宅配の追跡番号を教えるのが良さそうだ。でも送って驚かそうなんて場合もあるから一筋縄では行かないか。でも送るよと電話した時点でサプライズだし。

 まだ今日中に再配達してくれる時間だったので一番遅い時間である19時~21時で依頼した。19時までは時間があるので風呂に入って間もなくピンポーン。指定時間外だから無視することも出来たけど…

 こんな時のためにバスローブが欲しいと思ったことはあるけど実際こんな事は滅多に無い。だけどやっぱり買っとくかなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2本の斧を修理 その1 | トップ | 月並みの皆既月食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事