ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

上溝桜(ウワミズザクラ)がもう咲いていた

2016年04月28日 09時09分31秒 | 植物、植物っぽい物



 サクラと名が付いてるけどこの花で花見をする人は居ないと思うけどどうだろう。今までこのブログのウワミズザクラの咲いた話は皆5月である。それがもう咲いていた。うちの庭のではないけど裏の別荘との境目辺りに生えてる木。恐らくそこの主はこの花が咲いてる所をまだ見たことがないような気がする。


こういうのは七分咲きって言うのかな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何時の間にか菫(スミレ)が... | トップ | 未熟工事の痕跡@水道工事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

植物、植物っぽい物」カテゴリの最新記事