ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

細葉の甘菜(ホソバノアマナ)

2023年05月29日 19時08分29秒 | 植物、植物っぽい物



 あまり見たことない花、その程度の気持ちで撮った。そしたらヨメは1度見たことがあったか、それともそれは勘違いだったかもと言う。




 見かけたのは荒船山の辺り。家から駐車場までは30分くらいと近いけどあまり行くことはない。でもここには普段見ない花が多い。ホソバノアマナを見たのは帰り道。荒船不動尊の下の駐車場まであと2~3分のところ。稜線近くで見たと思ってたら全然違った。記憶が怪しくても写真ファイルの時刻がそれを補ってくれる。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 認知症診断をしてみた@認知... | トップ | マイナンバーカードのQRコ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

植物、植物っぽい物」カテゴリの最新記事