ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

家の裏にカラスの死骸

2017年06月06日 08時42分21秒 | 




 ボッケ家の裏にカラスの死骸があった。でも翌日行ったらもう跡形も無かった。よくカラスの死骸は見たことないなんて言われるが、カラスどころか野生生物の死骸って皆無ではないけどあまり見たことがない。でもカラスは今回で2度目くらいかな。それは人の行かないような所で死ぬのではなく、他の野生生物が直ぐに何処かに運んだりその場で食べちゃうからなんだろうな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯ブラシ立ての掃除 | トップ | 診察カード?@初耳言葉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事