ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

トラックバックは受け付けてないんだけど

2007年11月26日 09時01分26秒 | パソコン、スマホ、その他電気製品
 ロクでもないページからのトラックバックは悩まずに削除出来るけど、削除しようかどうか判断しかねるのもある。そこで一々悩むのも嫌なんでトラックバックの受け付けを今はしてない。でもコメントを付ける時にURLを記述出来るからトラックバックが出来なくても自分のページを見て貰うようにする事は可能だ。

 古い記事を読んでたらトラックバックがされていた。何処からされたんだっけと思ってクリックしたらこんなウインドウになった。おいおい、そんなの分ってるよ。




 編集モードにすれば見る事は出来るけど、ここを閲覧してる人は分らない。受け付け拒否したからって以前許可したのが見れないってのも変じゃないのかなぁ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 瞬間的極楽を味わう | トップ | 食料自給率低下中 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ということは (くてくて)
2007-11-26 14:58:16
コメントも「受け付けない」としたら過去のコメントも見れなくなるのかな?
システムがへぼってことでしょうね。
返信する
re:ということは (ボッケニャンドリ)
2007-11-26 15:04:49
これは案外早いうちに改善、というか修正されるかな。
返信する
無理 (くてくて)
2007-11-27 11:00:02
なんとなく無理な気がします。
フラグ立てたら全部ON、みたいな単純なつくりのようなきが。。。。
返信する
re:無理 (ボッケニャンドリ)
2007-11-27 19:18:09
安易な作り方ということですか。記事を書いても下書きモードと本番で違うんだから内部はけっこうグチャグチャなのかなぁ。
返信する

コメントを投稿

パソコン、スマホ、その他電気製品」カテゴリの最新記事