ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

ストライクゾーンチェッカーその後

2007年05月26日 09時38分21秒 | 思ったこと
 ある人がストライクゾーンチェッカーを試したら自分の思っていた範囲を上も下も超え、しかも上は自身の年齢を超えてしまった。納得が行かないってことでその人は回答を見直した。そしてセーラー服と機関銃じゃなかった未亡人というのを外したら満足を得る結果が出たそうだ。

 おいおい、それでいいのかい。でも俺も不本意な結果ならそうしちゃうかな。単なるお遊びってのは十分承知なんだろうけど、まぁ何というか出た結果を素直に受け止めるのが今後のために吉となるんじゃなかろうかと他人事ながら思うのだ。というより案外瓢箪から駒のようなお告げだったのかもしれない。深層心理としては一発逆転的な若い女性か未亡人狙い?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ままごと殺人事件 | トップ | イヌザクラ満開? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事