ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

味噌の値段

2017年03月25日 08時31分08秒 | 料理、食べ物飲み物など

 山梨の別荘にまだ婆さんが居た頃、味噌は自家製だった。今は市販のを買ってるけど中々しっくりした味噌に出会わない。ここの所良く買うのがこの750g入りで400円くらい。




 同じ味噌が都心の老舗デパートの地下にあった。主夫目線で値段を見ると同じ味噌がそこでは750円もしててビックリ。携帯で写真を撮り慣れてないのでピンボケになってしまった。


750円かそのくらいの値札


 東京から車で佐久に来た人がその辺りのスーパーで野菜を沢山買って帰る話を聞いたことがある。この味噌の値段でやや納得。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小啄木鳥(コゲラ) | トップ | お婆さんは庭に芝刈りに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理、食べ物飲み物など」カテゴリの最新記事