ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

ニラレバ炒め

2017年06月27日 09時13分08秒 | 料理、食べ物飲み物など

 このニラレバ炒めはアパート時代に良く食べた。高級感に乏しい割に値段が高い。当時はうな重が今ほど高くなかったからニラレバ炒めと餃子を一緒に頼むとうな重と値段が同じくらいになった。なのに全然高級感が無いのは何故なんだ。バカボンのパパが好物だからかな。ちなみにパパはレバニラ炒めと言っていた。


具にキクラゲ、茹で筍を忘れずに入れたのでオールスター

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« firefox が居なくなった騒ぎ... | トップ | 刈払機の使い方を間違ってたかな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理、食べ物飲み物など」カテゴリの最新記事