ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

この先、実は行き止まりません

2013年07月27日 08時47分25秒 | 車、ユーザー車検
 自転車で走っているとこんな標識が見えた。この先100mくらいの間には住宅が10軒くらいあるんだけど、出入り口が1つでは一番奥の家はちょっと不便だなと思った。




 少し通り過ぎてからふと自転車なら通り抜ける事が出来るんだろうと思ってわざわざ標識の所に戻った。そして標識を無視して進んでみた。そしたら車で通り抜けることが出来る道があった。

 行き止まりでないのに行き止まり。何か事情があるのかな。これ以上の写真を載せると差し障りがありそうだ。それに他所の人がここを通ったとしても近道になるということもない。でもこういう事実と異なる標識があるようだと他でも確かめたくなる。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お金の流れしか考えてなかっ... | トップ | 口走る、の意味 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

車、ユーザー車検」カテゴリの最新記事