ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

月光、まさかの第3楽章@エレキギター

2017年12月27日 08時26分08秒 | 音楽
 多分第1楽章だと思ってクリックしたらまさかの第3楽章で楽器はエレキギター。アレンジは自分でやったみたい

 無駄に忙しそうで面白いからつい何度も見てしまった。これ書いてる時もBGM。こういうの、俺が知らないだけで検索するとメタル・モーツァルトだなんてのも出て来る。

Ludwig van Beethoven - Moonlight Sonata ( 3rd Movement ) Tina S Cover
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャガチーズ@昼飯 | トップ | 火バサミを改良 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいなぁ! (やぶこぎ)
2017-12-29 10:38:25
エレキもいいね!
返信する
re:すごいなぁ! (やぶこぎ さん) (ボッケニャンドリ)
2017-12-29 13:10:17
たまげました。

> エレキもいいね!
音楽性があればどんな楽器でも聞かせられるね。
返信する

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事