ラブ★コンの街から西へ東へ

趣味の旅行・街歩き・日常のどうでもいい事をを綴ったブログです。

パソコンが返って来た

2018-09-22 20:05:46 | ウェブログ
家電店からパソコンの修理が完了したと連絡があり、引き取って来ました。
恐れていたとおり、初期化されてました。
帰ってからパソコンサポート業者に電話して、各種設定をしてもらう予約をしました。
月曜に来てくれるそうです。
それまでパソコンはまだ使えません。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 今日のランチ | トップ | 秋田・青森ツアー:飛行機 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おばちゃん)
2018-09-22 22:42:45
初期化は哀しいけどこれこらはサクサク動きます!
良かったですね🎵
返信する
おばちゃんさんへ (lisapink)
2018-09-28 01:32:38
パソコン本体には特に問題はありませんでした。
ということは、何が原因で不具合が起こったのかもわからずじまいです。
とりあえず、すこしずつ復元していきます。
返信する

ウェブログ」カテゴリの最新記事