ラブ★コンの街から西へ東へ

趣味の旅行・街歩き・日常のどうでもいい事をを綴ったブログです。

京都:車折神社&芸能神社

2021-03-06 17:28:45 | お出かけ・風景
北野白梅町駅から嵐電で移動し、車折神社駅で下車。
目の前にある車折神社へ行きました。


境内には芸能神社もあります。


大御所と言われる人から芸人・アイドル・宝塚・マジシャン・声優など
あらゆる分野の芸能人から物凄い数の奉納がありました。





ここから阪急嵐山駅まで歩き、大阪へ帰りました。
この日はトータルで4km程歩きました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おばちゃん)
2021-03-15 13:27:48
芸能神社の奉納、田中理恵って元体操選手の・・ですよね?タレントとしてでしょうか、体操選手のころの奉納なんでしょうかね??
そのおとなり、瀧本美織のおとなりには最近私が推してる升毅のもありますね!!