ラブ★コンの街から西へ東へ

趣味の旅行・街歩き・日常のどうでもいい事をを綴ったブログです。

秋田・青森ツアー:飛行機

2018-09-23 22:49:57 | お出かけ・風景
【おことわり】
パソコン修理・初期化・再設定により、ブログの編集ができず
しばらく滞っていましたが、どうにか使えるようになったので
日付をさかのぼって書き込んでいきたいと思います。
よろしくお願いします。


                    
20~21日、秋田と青森へツアーで行ってきました。
当日は雨が降る中、始発電車に乗るために自転車で駅へ。

小雨の中、飛行機は伊丹空港を飛び立ちます。
空港上空は霞んでいます。

   ↓
雲を突き抜けると22日に投稿した青空の写真になります。
   ↓
日本海を北上、男鹿半島が見えてきました。


もうすぐ秋田空港に到着です。
米どころなので田んぼが広がっています。


秋田空港に到着。
私たちが乗った飛行機は、こどもちゃれんじのイラストが入っていました。


機内にもしまじろうのイラストがありました。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« パソコンが返って来た | トップ | 秋田・青森ツアー:寒風山 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おばちゃん)
2018-09-28 13:52:19
しばらく更新がなかったのでどうされたかと・・心配してました(^^;
秋田空港は子供が小さいころ、帰省でよく利用しました。
とてもローカルな小さな空港だったのを覚えています。
それにしてもしまじろうのイラスト入りは子連れににはナイスですね~。
返信する
おばちゃんさんへ (lisapink)
2018-09-29 23:59:56
ご主人は秋田のご出身でしたね。
小さな空港と言っても、売店もそれなりに広く、飲食店もいくつか入っていましたよ。
しまじろうの飛行機・アンパンマン列車・キティ新幹線、大人になってもちょっと嬉しいものです。
返信する

お出かけ・風景」カテゴリの最新記事