ラブ★コンの街から西へ東へ

趣味の旅行・街歩き・日常のどうでもいい事をを綴ったブログです。

宇治:縣神社

2021-04-09 12:56:50 | お出かけ・風景
平等院の次は、縣神社へ行きました。


ここは、響け!ユーフォニアムにも出てきた神社です。
御朱印を貰おうと思ったら、社務所にカラフルな御朱印帳が積んでありました。
響け!ユーフォニアムの御朱印帳です。
金糸で織ってあるユーフォニアムがキラキラしてとてもきれいし可愛い

お参りの前には、いろいろなサイトを見て、
御朱印の種類や御朱印帳の有無などをチェックしますが
縣神社には御朱印帳の記載がなかったので発行されていないと思っていました。
思わぬ発見に、新しい御朱印帳を即買いです。
黄前久美子(ユーフォニアム)・川島緑輝(コントラバス)・
加藤葉月(チューバ)・高坂麗奈(トランペット)の4種類がありました。

御朱印はシンプルなものでした。




最新の画像もっと見る