セピア色の映画手帳 改め キネマ歌日乗

映画の短い感想に歌を添えて  令和3年より

東京オリンピック 2020 点描 2

2021-08-02 22:10:36 | 雑記
 総合馬術個人戦
 惜しい!惜しい!惜しい!
 速報覗いたら名前無いの(笑)、おかしいと思って上へスクロールしたら何と1位、で2位になり程なく3位に。
 競技前の選手を調べると戸本選手を抜けるのは残り二人(まだ10人くらい残ってたけど戸本さんを抜けるのは二人だけだった)、最初の選手は障害引っ掛けて脱落、可能性最後のオーストラリア選手は無事ゴール、で4位に。
 バロン西以来の馬術競技のメダルは滑り落ちてしまったけど、夢を見させて貰いました、人馬(馬名はヴィンシー)共に本当にありがとうございました!
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京オリンピック 2020... | トップ | 東京オリンピック 2020 MVP »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事