夢*想*花

人生○○年!!今までは家族のために頑張った。
これからは、自分のために楽しい、好き、糧になるを目標に過ごしたい。

* 台風一過 *

2013-09-16 19:56:38 | 散歩
大型台風18号は、河川の氾濫や突風による被害を巻き起こしました。
幸い、我が家の近くは、大したこともなくまぬがれました。

夕方(5時半頃)お勝手から、空を見ると真っ赤な夕焼けでした。慌ててカメラを持って外に行きました。


夕焼けの始め。我が家の前。

見晴らしの良いところに、走って行きました。
    

 
終わり。我が家の前。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« * 学園祭 * | トップ | * 紫蘇の実 * »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パンダ)
2013-09-20 05:39:08
久しぶりの夕焼けで真っ赤に染まっていましたね。
私も外へ飛び出してみていましたよ
返信する
お元気? (joker)
2013-09-25 18:20:40
コメントありがとうございました。

お久しぶりです。
沖縄での貴女のご活躍驚きました。
カナヅチの私は、潜るなんてもってのほかです。

お互い元気で頑張りましょう! 
返信する

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事