夢*想*花

人生○○年!!今までは家族のために頑張った。
これからは、自分のために楽しい、好き、糧になるを目標に過ごしたい。

* 里山歩き *

2015-06-04 22:40:13 | 友人
友人たちと「里山」歩きに行きました。幸い、この日は湿度が低く、里山歩きには絶好の日和でした。


 
この丸太に寝転んで、真上を見上げていました。周りを木に囲まれての森林浴。身も心もリフレッシュしました。
 
マユミの木

大きなバッタもいました。

2013年NHKで「のぶなが」の撮影の手作りの記念碑がありました。(黒田官兵衛の時でしょうか?)

花子とアン(今日のメインは、花子とアンの撮影の時使われた「一本榎」でした。)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« * バレー発表会 * | トップ | * 里山歩き・ハチク * »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

友人」カテゴリの最新記事