夢*想*花

人生○○年!!今までは家族のために頑張った。
これからは、自分のために楽しい、好き、糧になるを目標に過ごしたい。

* 老い *

2012-09-13 23:30:29 | ボランティア
   昨日は、パソコンの勉強会でした。朝から偏頭痛がして、休みたいと思いましたが、
         9月26日の講習会で講師をすることになり、リハーサルの日なので、休む訳には行きません。
    12時ころノーシンを飲んで出かけました。横断歩道でバスの時間に気を取られ、普通に渡ればよかったのに
         ちょっと、近道をしようと斜めに行って縁石を越えようとしました。
   足が思ったほど上がってなくて、前に両手をついてつんのめってしまいました。
         何台か止まっている車には観られるし、痛くもあるしさんざんでした。
   両掌と、両ひざ小僧を擦りむきましたが、大したことは有りませんでした。
         右のほっぺも打って、かすかな青あざになりました。
    本当に、こんな見事なこけっぷりは久しぶりでした。若いと思っても足が付いてこないのですね。
        (主人には、普段歩いているから(暑さで7月から休んでますが)この位の怪我で済んだと自慢しました。
    でも、家を出た時からヨボヨボ歩いていました。この夏寝てばかりだったので、脚力が落ちてしまいました。
         今朝から、NPOの庭の水やりに行く時、30分ばかり歩きはじめました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« * 梨 * | トップ | * 北海道の秋 * »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ボランティア」カテゴリの最新記事