夢*想*花

人生○○年!!今までは家族のために頑張った。
これからは、自分のために楽しい、好き、糧になるを目標に過ごしたい。

* ショック・鴨の死 *

2020-09-23 14:34:39 | ウオーキング

  4時に目が覚めました。雨模様だし薄暗いし、ウオーキングはやめようと思いましたが

  折角の早起き、渋るポチをお供に歩きました。

  さすが、途中誰にも会いませんでした。頼りないポチですが連れてきてよかったと~

  門を入ったら、何やら足に当たるものがあります。ごみの塊かと思って、足でけって玄関まで運びました。

  明かりで見ると鳥の死骸?「きゃ~ぁ~お父さん~」

  先に、家に入った主人が慌てて飛び出して来ました。

   

   

 

  なんでこうなったのか分かりません。

  水辺でもないし、鴨が飛んでるところを見たことがありません。

  お彼岸でご先祖様がおつかわしになったのか!!

  主人は「可哀そうに可哀そうに。」

  私は薄気味悪くてショックで、よく見れませんでした。

  主人が取った写真をよく見ると、きれいな羽をしていますよね。

  庭に埋めてやったそうです。(私は、埋めた場所を知りません。怖くて~)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« * 梨 * | トップ | * ゴーヤ * »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウオーキング」カテゴリの最新記事