自然と遊ぶブログ

ゆっくり登ろう!~自転車・テレマーク・登山の記録~

デヴまっしぐら

2013-07-27 | 日頃のこと
明日はいよいよ矢島カップ(鳥海ヒルクライム)。出場する皆さん頑張りましょう。

岩木山ヒルクラから1ヶ月。キングとの山トレ、八幡平、試走、十和田一周etcいろんな坂や峠を登って、それなりに練習できたと思う。
体力は問題なし。しいて言うなら天候不順で朝練が全くといっていいほどできなかったことが不安ではあるけど。
それより問題なのがコンディション。岩木山以降、転げ落ちるように体重が増加している。結局、岩木山+3キロのまま鳥海に臨むことになってしまった。。。

火曜日、お客さんからのお土産

ひとりで食べてしまってはオオゴトになるので、朝練メンバーに配布しようと思っていたのに、朝練が雨で流れまくって結局ひとりで完食。。。

金曜に進退窮まってマッド朝練。FP3で40キロ


そしてその夜、仕事でジンギスカン食べ放題&生ビール飲み放題へ。マッド朝練も焼け石に水。


そして今日はジンギスカン燃焼ライド26キロ。レース前日なのでまったり流す。

カラダは重いけど気持ちよかった。明日も昼まで天気がもってくれればいいのだけど。


C59は十和田一周のBORAのまま放置していたので、R-sysに交換。
先週、鳥海を試走したときからBB付近で異音がするようになったので、ショップでメンテしてもらった。


さて、ストレッチして早めに寝よう。
昨日だかの日経新聞でマラソンの特集があり、心折れないためには目標を3つ設定しておけとのこと。

①できれば万々歳の65分台 ②調子よければ普通に走れるはずの67分台 ③どうした?体調悪くても最低限クリアしたい69分台。

と、言うだけ番長がいうております。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (T橋)
2013-07-27 19:37:37
よい結果を楽しみに待ってます♪
返信する
Unknown (Q4)
2013-07-28 01:31:01
ありがとうございます。頑張ってきます!T橋先生のボディが羨ましい(笑)
返信する

コメントを投稿