自然と遊ぶブログ

ゆっくり登ろう!~自転車・テレマーク・登山の記録~

朝練再開

2014-10-01 | ロードバイクトレーニング
朝練も再始動。いつ以来かな?

お日様の起床時間も遅くなってきているので515分にスタート時間を繰り下げた。

おしゃべり15分カットでね。
早口で喋りましょう。

しかし、外に出るのに気合が必要な季節になってきた。

今朝は5℃

あまりの寒さに長袖アンダーアーマーの上にアームウォーマーという訳わからんレイヤリングで出陣。

くま紳士と2人でスタート。

朝練コース脇の気温計は5℃~7℃だったけど、その分空気が澄んでいるようでいい感じ。


相変わらず僕の走りはイマイチやったけど、くまおさんは僕以上に不調だったみたい。
あんなにか弱い先頭交代の合図は初めて見たかも。冬眠間近なのかな?

自転車シーズンも最終盤、次戦は10月末のSHOWA CUPに混ぜてもらう予定。

速くなるためというより、遅くならないためのトレーニングを続けていこう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿