自然と遊ぶブログ

ゆっくり登ろう!~自転車・テレマーク・登山の記録~

八甲田

2011-01-12 | 滑雪
1月9日 今シーズン初バックカントリーin八甲田

それはそれは寒い一日でした。

RANDにくくり付けた気温計はマイナス18℃まで下がり、雪は上からも下からも降ってくるし、

ゴーグルは曇るのではなく、内側から凍り付いてました。

装備はしっかりしているので、寒くも暑くもなく、とても快適なんですけど、、、

欲をいえばバラクラバが欲しかった。

↓これだけ寒いと、雪の状態は言うまでもないでしょ。




で、車に戻るとアテンザがステップワゴンみたいになってるし

除雪が間に合ってなくて、帰り道もパウダー三昧 もう少しで帰れなくなるところでした。

八甲田が本気出すと、アテンザじゃ厳しい。(S2000は雪に囲まれて、自宅の駐車場なのに車に近づくことすら困難な状態

↓やっぱりコイツが欲しい!! ディフェンダー110


ブログにUPして物欲発散 




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シナT)
2011-01-12 21:35:51
欲しい、欲しい、欲しーい!!
昨年もディーラーで試乗しました。
今年買うかも、買わないかも。

でも、高速おっせーんだよね。
君はS2000があるからいいけど。
返信する
Unknown (naruki)
2011-01-12 21:54:35
ooooooohhhhhhhh!!

DEFENNDER kakkoiiiiii。
返信する
Unknown (Q4)
2011-01-16 18:18:07
≫シナT社長
試乗済みとは!!
RS6が遅いと腹立たしいでしょうけど、こいつは遅くても許せるはずです。買っちゃってください。


≫naruki先輩
ダッチオーブンが似合いますよ!
そろそろご家族でキャンプも行けるんじゃないですか。
返信する

コメントを投稿