自然と遊ぶブログ

ゆっくり登ろう!~自転車・テレマーク・登山の記録~

美ヶ原ヒルクライム1st

2009-05-10 | 天頂ちゃり(坂バカの記録)
ロードバイクで初ヒルクライム。

あぁ、今まではマウンテンバイクでチンタラ登っておりましたが、それも今は昔。
これからはFP3でガンガン登っちゃいます!記録更新間違いなし!
待ってろ激坂!やっつけてやる!

って鼻息荒かったのに、浅間の温泉街を抜ける頃には頭の中は後悔でいっぱいに
ロードのギアが重くて・・・ いや、身体が重い 確実にたるんでる。

なんとか1時間43分かけてゴール。 マウンテンバイクより遅いよ・・・

ツールド美ヶ原まであと1ヵ月ちょい。1時間20分前半で登りたい、背伸びして10分台が目標やね。 身体の軽量化に励まないと。

来週末はいよいよ佐渡ロングライド どーなることやら。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨中の佐渡ロングライド (キシリウム)
2009-06-05 04:23:56
私も行きました。走りましたずぶ濡れでした。
あんなひどい目に遭ってももう一度行きたいと
思っている今日この頃。美ヶ原や鳥海山にも行きます。青いピナレロFP3探してみます。
こちらは青&白のルックkg481slです。
返信する
Unknown (Q4)
2009-06-06 13:11:22
あれだけ濡れると途中から天気なんてどーでもよくて、逆に楽しかったです。休憩中寒かったのには閉口しましたけど。
kg481sはフレームが細くてシルエットがキレイですよね!羨ましいです。。
美ヶ原頑張りましょうね!
返信する

コメントを投稿