自然と遊ぶブログ

ゆっくり登ろう!~自転車・テレマーク・登山の記録~

S2000

2010-11-14 | S2000
維持できるのか?

他にやることがあるだろう?

貯金せい!等々

非難は覚悟のうえですが、この度S2000を仲間に迎えることになりました。。。

S2000・アテンザワゴン・ピナレロ・トレック、、、

一人暮らし12輪生活スタートです

雪で幌がぶっ潰れないように雪かき頑張ります。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maborosi)
2010-11-14 22:26:51
一度、代車で借りたことあるけどなかなか面白いよね。
返信する
あらぁ~? (naruki)
2010-11-14 23:31:51
コレって、宮ちゃんの?
返信する
Unknown (Q4)
2010-11-16 07:07:26
≫maborosiさま
冬は乗らない(乗れない)ですけど、セカンドカーとしては最高だと思います。

≫naruki先輩
はい、宮下先輩から譲ってもらいました。
絶版車なので程度のいい中古車は値段が、、、
返信する
ひぇ~ (シナT)
2010-11-16 20:10:46
ギャハハ、やるねー!
しかもこの季節かい!
返信する
Unknown (白馬ちゃん)
2010-11-19 23:12:28
お金が沸いてくる宝箱持っているのでは?

返信する
Unknown (Q4)
2010-11-20 07:04:32
≫シナT社長
春まではボディカバー被せて冬眠です。。。

≫白馬さま
スキーの資金が、、、
返信する

コメントを投稿