自然と遊ぶブログ

ゆっくり登ろう!~自転車・テレマーク・登山の記録~

滑らず嫌い

2011-02-19 | 滑雪
国体に続き、今日からはインカレの旗門員をやってます。

今日の種目は男子GS(1部・2部)。 国体とはまた違う雰囲気でいい感じ。

後輩も頑張っていました。

で、さすが八幡平の懐やな~と思ったのが、国体/インカレの競技役員の中にテレマークスキーでコース整備をやっている人がいるんです

そしてレースが終わった後、好意に甘えて借りてしまった。。。


テレなんてフワフワしてそうでやってられるか って思っていたのですが、、、



あぁ面白い、思いどおりにいかないことがこんなに楽しいとは

初めてにしては意外と滑れたのですが、無理やり曲げようとすると、クルってすぐスピンするし、難しいな~

今日はストックがなかったので、ストックがあればもう少し上手に滑れる(はず)。


板はテンエィティガンorマントラがあるので、あとはビンディングとブーツですか。


う~ん。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿