自然と遊ぶブログ

ゆっくり登ろう!~自転車・テレマーク・登山の記録~

八甲田と新年会

2013-01-13 | 滑雪
昨日は昼間からドカドカ雪が降って街のカタチが変わってしまった。

里雪のときは山は意外と静かだったりするもの。八甲田は(八甲田にしては)比較的穏やかな一日。
とは言え斜面には前日90センチ当日50センチ積もったちょい重めの雪が待ち受けていて、これがなかなか強敵でしんどかった。

とにかく進まない、板が潜る、コケたら最後起き上がれない、脚がプルプルになり終了。

青森市内と陸奥湾


そんな八甲田から戻って夜はSさん主催の自転車朝練チームvsスイーツチームの合同新年会へ。
スイーツチームからは青森のTさん、Kさんにも来ていただき賑やかな新年会だった。

12月は忘年会と北海道で飲みまくったので、しばらくお酒はいらんわ~と禁酒ならぬ避酒状態が続いていたのだが、この新年会が今年初アルコールとなった。
仕事以外ではほとんどお酒を飲まないのでこういう機会にお酒が飲めるのは嬉しい。Sさんありがとうございました。

楽しく飲みすぎて記憶が途切れ途切れなんですけど、皆さんに失礼はなかったでしょうか?


本当に落車寸前、あともう一杯飲んでたら新年早々強制減量措置を発動させるところやった。。。危ない危ない。

今日と明日はボチボチ仕事。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿