自然と遊ぶブログ

ゆっくり登ろう!~自転車・テレマーク・登山の記録~

岩木山HC前日

2014-06-28 | ロードバイクトレーニング
接待の深酒が過ぎて昨日は2時前に就寝。

そして朝、気合で目覚ましが鳴る前に起きた。430自然起床。
なんとかベッドから這い出て、酒抜き&減量朝練へ。

集合場所に集まったのはS監督とmoriさん。
ゆっくり、いや、ダラダラペースを2人にお願いしてスタート。

カラダとアタマが重い(笑)

S監督は朝練折り返し地点で、moriさんは七滝で、
それぞれ引き返したので、七滝からは一人でダラダラ登る。

ここまで来てようやく復調。

帰ってきたら2キロ痩せてたけど、水飲みまくってたら午後には戻っていた。。
まぁ、しゃーない。

さて、明日はチャレンジヒルクライム岩木山2014。
年に一度しか自転車で走れない岩木山スカイラインを駆け上る、お祭り的イベント。
秋田に来て一番最初に出たレースなので思い入れが深い。今年で4回目のエントリー。

2011年/26位/51分45秒
2012年/20位/49分45秒
2013年/ 6位/45分46秒 


目標は44分台。とにかく晴れてほしいもんです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿