自然と遊ぶブログ

ゆっくり登ろう!~自転車・テレマーク・登山の記録~

ぶつよくのかたまり

2009-01-31 | 日頃のこと
ロードバイクの扉を開けてしまいそうです。
周り(地球)にはエコやし、、自分(財布)にはエコノミーじゃないけど
リハビリにいいらしいし、、まぁMTBでもリハビリできるけど

今のところ候補は3車種。どーせなら痛車、もといイタ車に乗ってみたい!

デローザのTEAM8   ボッ●クリのように高価なデローザ。この値段でアルミフレーム。。。

しかしカッコイイ! カーボンフレームが欲しいけど、お値段が、、、

ピナレロのFP3   こっちはフルカーボン。ホイールは換えたいな。

ヒデ店長に教えてもらったピンクのカラーは、実物もめっちゃかっこよかったけど
残念なことに女性サイズのみ! 大ショック!!

コルナゴのCLX  

いずれにせよ性能やウンチクはよく分からないので見た目の好みと値段で決めることになりそう。

とにかく春までは超緊縮財政です!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒデ)
2009-02-04 00:19:49
マジで!!
ピンク色女性モデルなの?

ショック

コルナゴもかっこいいよね~
返信する
Unknown (Q)
2009-02-06 05:42:58
そーなんです。
ピンクは470mmのワンサイズらしいです。
現物もすごくかっこよかっただけにショックでした。

雪降んないですね。。
返信する

コメントを投稿