自然と遊ぶブログ

ゆっくり登ろう!~自転車・テレマーク・登山の記録~

さよなら2015

2015-12-29 | 日頃のこと
今年のクリスマスはまん丸なホールケーキを2個(ひとりで)食べた訳ですけど、
そんなまん丸なホールケーキを抱えて帰る夜空にはまん丸な月が輝いていて、
気になったので調べてみたら今年は満月のクリスマスだったみたいです。

38年ぶりのことで、次の満月のクリスマスは2034年とのこと。
19年後は53歳か。。。

来年のことも霧中なのに、19年後のことなんてね。
お正月は実家に帰省するので、おせちのレンコンをたくさん食べようと思います(笑)

その前に、、


長野・秋田と雪国生活を続けてきたけど、さすがに『在宅でも水抜きせい!』ってのは初めてだわ。
夜中トイレに行きたくなったらどうすれば、、、


さてさて

皆さまよい年をお迎えください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿