自然と遊ぶブログ

ゆっくり登ろう!~自転車・テレマーク・登山の記録~

支度

2015-11-15 | 日頃のこと
引っ越しでバタバタして、そのまま放置してしまっていたテレ板をチューンナップへ。

仲間外れ感が、、、


最近のワクシングは赤外線を照射しながら浸透させるのね。知らんかった。
初心者テレマーカーとしては滑りすぎても怖いので、テレテレのエッヂを少しシャンとしてもらえれば十分ですが、、

今シーズンは赤外線テレマーカーです(笑)

スキーといえば、先週トマムがチャイナマネーに買収されちまったということで、どーなるんでしょうか?
運営は引き続き星のリゾートがやるみたいなんで杞憂に終わればいいけど。

今後は資本=中国、運営=日本てな国内リゾートも増えるのかな。

潰れてたトマムを再建して180億だかで売却とは星野さんスゲェってこと。
あとは国内ファンドに頑張ってもらいたい。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿