自然と遊ぶブログ

ゆっくり登ろう!~自転車・テレマーク・登山の記録~

天空のヒルクライム

2009-07-04 | 天頂ちゃり(坂バカの記録)
でっかいカキ氷か、ソフトクリームか?

ほんとはテントを担いで山に行きたかったけど、
お天気がイマイチそうだったので結局ピナレロで山登りです。

↓乗鞍高原観光センター駐車場からスタート

微妙な雲行きですが、駐車場のおっちゃんが大丈夫って言っていたのでそれを信じて登ることにしました。

↓くねくねクネクネ

↓森林限界が近づいて視界が開けてきました。もうちょいです。

↓あれれ? 雪渓尻で通行止め

ゴールまであと2キロなのに ここまで81分。遅っ


久しぶりに白骨温泉に寄っていこうかと思ったら白骨⇒R158のルートが通行止め。
また乗鞍まで戻ってくるのは面倒なので、そのまま湯けむり館でゆったりしてきました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maborosi)
2009-07-07 22:57:02
よくこの道を自転車で行く気になるなー。
感心、感心。
返信する
いやいや (Q)
2009-07-14 19:46:29
感心している場合じゃないですよ!
一緒に自転車で登りましょう。

菅平ヒルクライムでもいいですよ~
返信する

コメントを投稿