自然と遊ぶブログ

ゆっくり登ろう!~自転車・テレマーク・登山の記録~

忘年会

2012-12-21 | 日頃のこと
忘年会エンデューロも10周目を過ぎて、ようやくゴールが見えてきた。
あと2回で終了、無事に年を越せますように。



仕事とはいえ毎年毎年よく飲むな~と自分でも呆れるくらいこの時期は飲み歩いている。
普段ほとんど飲まないので身体への負担が心配。
実際、口内炎が増殖しまくってるし、割れていた(?)腹筋もどこへやら、今は『腹の下がポニョ』状態
ポニョはのちのち出ていってもらうのに苦労するので、今から何とかしなくては。

忘年会シーズンは仕方ないにしても、その分普段の生活で摂生せなアカンな~って本気で思う。
いろいろと身体を動かして鍛えているのも、今どうこうするというより、60歳になっても遊べる身体を維持するため。
やはり健康第一。

よし!徐々に身体を動かそう!!新年会エンデューロが終わったら。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿