自然と遊ぶブログ

ゆっくり登ろう!~自転車・テレマーク・登山の記録~

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (naruki)
2011-05-08 10:39:57
俺も昨日北アルプスを縦横無尽に駆け巡って遭難もしたよぉ。
(映画『岳』見た)
返信する
Unknown (安心野菜)
2011-05-08 21:11:14
すごいわー。
夏山には登りたいな~

GW、白馬を滑ったよ~。最後のひと滑り。
返信する
やっぱり (QM)
2011-05-09 19:23:13
登ったんや
無事でよかった

こんなに良い天気で守られてるね
返信する
Unknown (白馬ちゃん)
2011-05-09 20:21:56
白馬に来てくれたけれど会えなかったね。
残念

涸沢日記楽しみにしていますよ~

今度は会いましょう!!
そして東北に遊びに行きます。
返信する
Unknown (Q4)
2011-05-14 17:59:08
》naruki先輩
僕も岳観てきました。ストーリーはともかく、キレイな山岳映像が見れて大満足でした。

》アン野菜さま
ちょくちょく滑ってるねぇ。30代も滑り倒しましょう!夏山ぜひ!!

》QMさま
穂高とは相性がいいのです。

》白馬さま
田んぼにお邪魔しようかとも思ったのですが、時間がなくて、、、お会いできず残念でした。
夏、東北の山で会いましよう!!
返信する

コメントを投稿