自然と遊ぶブログ

ゆっくり登ろう!~自転車・テレマーク・登山の記録~

ルーティン

2014-05-30 | ロードバイクトレーニング
今日も朝練40キロ。

4時半起床、5時朝練スタート、6時半朝練終了、7時半出社、21時すぎ帰宅、22時半就寝、
てのが平日のルーティンになりつつある。

それなりに充実してると言っていいのか、他にすることあるやろと言うべきなのか。

もりさん、Dに加えて、今日はついに会長にお出ましいただいた。


会長、超久しぶり!やればできるやん(笑)

くまおさん不在をいいことに縄張りを主張するD! えっへん!

縄張りどころか、前見えてへんやろ。。

明日は朝モリしてから、くまおさんと米沢に移動してナイトエンデューロ開催。
そこで落車しなければ日曜はグランフォンド飯豊。土日で脚パンパンにしてやる!


朝練日数:19日目

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
所謂 ()
2014-05-30 21:58:23
その五月病というヤツでして
六月になる前にボチボチはじめようかなと
返信する
Unknown (Q4)
2014-05-31 12:02:31
若者と走ると我々オジサマが活性化するし、6月からよろしくね。
返信する

コメントを投稿