自然と遊ぶブログ

ゆっくり登ろう!~自転車・テレマーク・登山の記録~

乗鞍へ

2013-08-30 | 自転車レース・イベント
お盆を過ぎるとすっかり涼しくなって、今週は最低気温が20℃を下回る日もちらほら。
もはや半袖短パンで朝練するのは厳しいね。

2週間ほどブログを放置してしまった。。。コメントいただいていた人ごめんなさい。

朝練、ジンギスカンライド260キロ、長野遠征etc、、、ネタはたくさんあるのに仕事が超絶忙しくてねぇ。
秋田での最後のご奉公なのか(?)仕事もラストスパートかかってる気がする。
帰宅時間は21時前後といつも通りなのだが、最近はいつも以上にヘロヘロになって帰宅するようになって、
飲んでもいないのに帰宅直後にバタンQしてしまう日もあったり、やっつけられ感が半端ない。

でもまぁ仕事あっての趣味であり人生なので、仕事もぼちぼち頑張る。

愚痴くさくなってしまったが、今週末はいよいよ乗鞍ヒルクライム。台風直撃ということで去年のようなコンディションは望めそうもない。
無事開催できればいいけど、、、こればかりはアウトドアスポーツの宿命というか、祈るしかない。

さくっと準備して、今から片道800キロの孤独なドライブ。

ステムを交換した。軽量化というより白色に合わせたかっただけ。特に軽くしようとは思っていないのでC59の重さは6.8キロ。

問題は体重。鳥海よりさらに2キロ太ってしまった。身長167センチで61キロってのはクライマーとしては絶望的な重さ。
ってか、僕はクライマーなのかな?痩せてないし、めっちゃ脚太いし、、、
クライマーというより、「ヒルクライムにしか出場しないローディー」というのが正解に近い。

目標は62分 入賞争いに絡んで速い人たちとギリギリのとこで勝負したい。

出場する皆さん頑張りましょう!

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (部長)
2013-08-30 22:10:06
お久しぶりです。
体重が大きく影響するのは確かですが、脚力も重要だと思います。

その太ももで素晴らしい記録を出されているのですから、自信をもって挑んでください。

乗鞍、応援してます!
返信する
Unknown (Q4)
2013-08-30 22:15:50
ご無沙汰しております。
コメントありがとうございます。前向きになれました。頑張ってきます!

返信する
の ら りくら り (くまお)
2013-08-31 06:01:18
がんばってくだされ、県ポク代表としてよい結果を残せるように。あのQ4と走ったことがある、ってできるようにね。

ブログ更新、応援してます!
返信する
Unknown (やす)
2013-08-31 06:28:29
無事到着したでしょうか?
がんばってください!
返信する
Unknown (Q4)
2013-08-31 10:21:49
くまおさん、ありがとうございます。
県ぽく代表としてポクポク逝ってきます!
返信する
Unknown (Q4)
2013-08-31 10:24:05
やすさん、ありがとうございます。
無事に到着しました。松本は意外や快晴です。明日まで持ってくれればいいのですが、、、
返信する
Unknown (T橋)
2013-08-31 14:16:05
健闘を祈ってますo(^o^)o
返信する
Unknown (Q4)
2013-08-31 17:20:33
先生、ありがとうございます。
レースを前に5時から飲んでます。。乾杯!
返信する
乾杯 (hosoda)
2013-08-31 18:22:12
うおおおお!魚魚魚!

今君は人生の大きな大きな舞台に立ち~♪結果を楽しみにしております。
返信する
Unknown (Q4)
2013-09-01 03:27:50
hosoda氏、ありがとう。頑張ってきます。
来年は一緒に出ましょう!
返信する

コメントを投稿