自然と遊ぶブログ

ゆっくり登ろう!~自転車・テレマーク・登山の記録~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新しいね (くまお)
2014-10-25 12:22:10
なるほどこの手があったか!
いい温泉でしたね、この感じで八幡平の登山道とか登ってフケノ湯なども良いですね。

・・・いい入浴画像ですね、けどチークビが見えるので修正しといてください、それでおk。
返信する
Unknown (Q4)
2014-10-25 21:28:57
TREQも本当にありがとうございました。
フケノ湯いいですけど、ほぼ登山ですよ(笑)

チークビをかわいいクマのイラストで隠してみたら貝殻水着みたいになって
逆に卑猥なので削除しました!!
返信する
Unknown (やす)
2014-10-26 20:07:56
treqが想像以上にいかす!
こんどはくまおさんのオバケバイクをカーボン柄にですかね。

しばり温泉なら私は青沢商店から、変態さんは道の駅からとかで参加しやすいですね。
返信する
Unknown (Q4)
2014-10-31 23:12:02
彼には金属が磨き甲斐あるんですよきっと。
しばり温泉ライドもいいですねぇ。ぜひ企画してください。
リアルくまさんに注意ですね。
返信する

コメントを投稿