自然と遊ぶブログ

ゆっくり登ろう!~自転車・テレマーク・登山の記録~

神出鬼没

2015-02-22 | 滑雪
どこでもドアが欲しい。。
21日(土)AM6:00上越JCT


週末強行軍to白馬。

金曜は21時前に仕事を切り上げて23時出発。
片道700キロ弱の孤独なドライブ。

長距離運転は得意。と言うか、それほど苦痛ではない。
そうでもなきゃこんな無茶な計画は実行するどころか計画さえしないと思う。

土曜の朝イチはさすがに固い斜面にやっつけられたけど、緩めばこっちのもんですわ。

日曜は南風がもたらした春の陽気。


昼まで滑って22時すぎに帰宅。
体力的にはハードだったけど、精神的には存分にリフレッシュできた。

明日からまた仕事頑張るよ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yasu)
2015-02-26 09:04:04
すごい移動距離ですね。
あれ?行ってたの長野でしたっけ?って感じがします。
返信する
Unknown (Q4)
2015-03-01 21:50:21
500キロ以内なら体力的なダメージも少ないんですけどねぇ。
そもそも秋田がでか過ぎです!!
返信する

コメントを投稿