オヤジのひとり言

好奇心一杯のオヤジ田舎暮し蕎麦打ち陶芸からヨットレース情報マデお役立ち情報や業界の裏話も有 最近ロードバイクにハマッテ枡

「東国原知事」はどうなった??

2009年06月25日 | Weblog
別件 「週間・実は・・」

そのまんま東・あっ失礼

今は『東国原宮城県知事』の事もだけどぉ~

宮崎に負けじと。大阪 橋下知事も動いた・・

まっ・大人の世界のややこしい話だナァ

此方は朝から、

開業以来毎月作っている「月刊不動産情報誌」の制作中

継続はチカラなり・・

数えてもう・267号

ということは、

もう??22年と3ヶ月かぁ~

最初に発行した時の初々しい気分に浸ってまーす。

ヤット今昼休みで、

お昼を済ませて、

午後の作業に、

その前にチョットお茶して、新聞読んでます。


新聞によると・・???

防衛費を増額するらしい・・

近隣諸国への対応策として、

中国や北朝鮮の動向も国としては気になるところ。

国防という意味では??

ある程度は解かるけど、??



今日も30℃オーバーの真夏日ですが、??


寒ーい・北海道で有った

さむーい噺



陸上自衛隊が旭岳スキー場で

「温泉入浴付きスキー訓練」??

移動手段は公用車、

ロープウェーの料金と宿泊費は公費、

入湯税と昼食費のみ自己負担。

訓練目的は、

「旭岳スキー場周辺の地形把握とスキー技術の向上」だという??

でもっ、
スキーをせずに露天風呂に浸かって景色を見るだけでもOK

wwwwwww~W ・wwwwwwwww・・・m?m!!

ゴマメの歯軋りみたいに、

ちいさな事だけど??・・

これって、

典型的な税金の無駄遣いの一例とちゃうんかなぁ~???

人件費が

高い・安い・の議論もだけど、

補助金や箱モノ以外でも・・類似案件はいっぱいあるんだろうなぁ~

徹底的に見直してよ。

みんなの血税なんだからサー?・・・WWW~m・

塵も積もれば・・ビックリするほど・・埋蔵金!!

・・・・・・・
・・・・・・・・・・・まじめなオヤジの・ひとり言



最新の画像もっと見る

コメントを投稿