オヤジのひとり言

好奇心一杯のオヤジ田舎暮し蕎麦打ち陶芸からヨットレース情報マデお役立ち情報や業界の裏話も有 最近ロードバイクにハマッテ枡

やっぱりかいなぁ~トラの一日天下・・?

2013年06月05日 | オヤジのひとり言

 

やっぱりかいなぁ~虎の1日天下

 交流戦 ソフトバンク12―0阪神(3日・ヤフオクドーム) 

ダメ虎はたった一日で首位の座を明け渡し、

 3回までの危なげない投球が4回に急変。

先頭の本多を出塁させると、

走者を意識するあまり打者への集中力がそがれ、

ここから1四球を挟んで5連続長短打を浴び試合を壊してしまった。

4回6失点で防御率も1・72から2・34と、リーグトップから陥落。

大量12点を失った上に、

打線も6安打しながら連打が出ないダメ虎ぶり・・、

今シーズン8度目の完封負け。  

ダメ虎は

「一日天下」とはなったが、  

まだ54試合目。

気合を入れおして・・         

 

また巨人を追っていくしかないのだ。    

 

ヤッパリ野球は打たないとね・・

野球とは・・

得点の多い方が勝ち、いたって単純なルールです。

野球とは??

「遊び好きのヤンキーが考えた最高の娯楽ゲーム」なのだ。

 

今日の一句

「二日酔い、褪めないうちに、虎コケタ」・・

 

詠人 それでも懲りない・虎キチオヤジ

 
 
 
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿