テポドン2号・・・・
どうなっちゃってるのぉ~
発射したとか???・しないとか????
マサカ打ち上げて・・・
其のまま自国に落ちたんじゃないでしょうナァ???
人騒がせな「将軍さま」でんなぁ!!!!
お約束の午後4時を過ぎて・・・
先ずは一安心。
今夜はゆっくり家で・・野球観戦
ライバルジャイアンツは、
内海・マイケル
カープの両健太の大活躍で・・開幕連敗
コチ虎??
チャンスに弱い・・ダメ・メンチなのだ
首位陥落なのだ・・
はいっ
はじまり・ハジマリィ・始まり~
「マイホームを買う前に」シリーズですよ。
パチ・パチ・パチィ~
第1章 なぜこんなに失敗する人が多いのか?
ひと口に
「不動産屋さん」といっても、実に様々な業者がいます。
●テレビCMもしており、多くの支店を持っている不動産会社。
●主に宅地やマンションを分譲、販売している会社。
●建売住宅を販売している会社。
●あなたの住む街にもいる「街の不動産屋さん」。
また、
主に賃貸アパートや賃貸マンションを取り扱っている会社があったり、
中にはちょっと見ただけでは何をやっているの分らない不動産業者もあります。
そしてこれらの様々な不動産業者が、
様々な営業形態をとっていますから余計にややこしくなってくるのです。
あるお客様の悲劇
そろそろマイホームを考えようかな?と思い立ったある女性のお話です。
その方、
田中さん(宇治市在住・会社員のご主人と子供さん2人の4人家族。
なお、
本人にご迷惑がかからないように仮名です)は、
何はともあれ物件情報を集めようと、
チラシやインターネットであちこちの不動産屋さんに資料請求しました。
ところが、不動産屋さんから資料が送ってきただけではなかったんです。
その日から、
毎日のように電話がかかってくるようになったのです。
「いい物件ですから、見るだけでも見てみませんか?」
「早く決めないと他で売れてしまいますよ!」
「詳しい説明にあがりたいのですが、
これからお邪魔していいですか?」
週に一度くらいの電話ならまだよいのです。
なんと
同じ不動産屋さんから1日に3度も現地案内の誘いがあったそうです。
しかも、
夫々の不動産屋さんが紹介してくれる物件は同じものばかり。
それぞれが同じ物件のことで何度も何度も電話をかけてくるわけですから、
こちらはもうたまったものではありません。
続きは次回に
京都南部の不動産は京都エステートへご相談ください