My Home Town(旧風力発電と子育て日記)

観光と風力発電と子育ての日記です。

当日記の内容については風車ファン以外の無断での転載転用を固くお断りします。

今日はちょっと疲れ気味です

2010-07-12 20:58:01 | 独り言
故障停止中の風車2号機、3号機は風車メーカーの協力により
今週中には復旧するかもしれないそうです。納期及び費用の面
でもだいぶ頑張ってくれたらしいと聞きました。
運転開始してから7年目とまだまだ先は長いので20年間しっかり
回して、事業として成立するように風車メーカーとしての責任を
果たしてもらいたいと思います。

昨日は参議院の選挙でしたが、開票が終わって帰宅したころには
日付が変わっていました。その後、風呂に入りツイッターをのぞい
たりしていたので、今日はちょっと疲れました。

夕方から、町立の小中学校と町内にある高校の先生を対象に、携
帯メール配信システムによる連絡網の取り扱いについて説明会を
実施しました。学校からは、保護者に対する意識調査(アンケート)
実施後に登録を受け付けた方が良いとの意見が出たので、これから
教育委員会とアンケート内容を検討後実施して、夏休み明けから
登録受付を開始できるようにしたいと思います。
学校のことについては組織上、あまり出過ぎたことはできないので
メール配信による連絡網がしっかり機能するかどうかは、教育委員会
事務局にしっかりやって欲しいと思います。その辺りがピンときてい
無いところに、教育委員会の問題があると常々感じているのですが。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿