My Home Town(旧風力発電と子育て日記)

観光と風力発電と子育ての日記です。

当日記の内容については風車ファン以外の無断での転載転用を固くお断りします。

後半戦に突入ですね

2009-10-01 21:09:51 | 独り言
今年度も後半戦に突入です。衣替えということで久しぶり
にネクタイをして出勤です。4カ月間ノーネクタイでした
から、慣れるまでしばらく窮屈です。(太ったし)

今月から来月中旬まで公私ともに色々と忙しいので体調管理
に注意してがんばりたいと思います。

風車の方は定期点検がほぼ終了し、1、2号機は無事に運転
中です。3号機は今月中旬には故障の原因まで含めて報告が
ある予定です。月末までには発電機を修理するのか交換する
のか結論を出して年内には復旧させたいと思います。

明後日は「ローカル自然エネルギー・気候政策東京会議2009」
に参加の予定です。申し込んだ時には今月こんなに忙しくな
るとは考えていなかったので、貴重な休日に東京まで行くこと
にちょっと躊躇しているのですが、とても興味ある内容なので
少し無理してでも行こうと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿