My Home Town(旧風力発電と子育て日記)

観光と風力発電と子育ての日記です。

当日記の内容については風車ファン以外の無断での転載転用を固くお断りします。

女性に好かれないとね

2006-11-19 20:19:26 | 独り言
昨日は自宅から30分ほどのところにある伊豆高原のホテルに泊まりました。
目的は先日70歳になった父の古希を祝うことでした。私の姉妹家族と我が家の総勢16名が集まりました。我が家に4人、姉に3人、妹に1人の子供がいるので、父には孫が8人います。上は高2から下は3歳児ととても賑やかでした。父はいつものように飲むだけ飲んで後は寝るだけという感じでしたが。

ホテルではちょうどイルミネーションの点灯式やビンゴ大会が行われ子供たちは楽しんだのではないでしょうか。ホテルのフレンチレストランで子供たちがおとなしくできるか心配していましたが、まずまずでした。というか、子供たちより賑やかな中年女性のグループがいたのであまり気にせずすみました。

しかし、どこに行っても年齢にかかわらず女性同士のグループが目立ちます。
特に中高年の女性は元気ですね。当町も彼女たちに好かれる観光地にならなければいけませんね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿