My Home Town(旧風力発電と子育て日記)

観光と風力発電と子育ての日記です。

当日記の内容については風車ファン以外の無断での転載転用を固くお断りします。

当町でもインフルエンザが・・・

2009-10-19 21:30:39 | 独り言
当町でもとうとう新型インフルエンザが猛威を振るい始めました。
町立中学校の一つで1年生と3年生が学年閉鎖だそうです。
また同地区の小学校でも感染が広がり、学級閉鎖が出たというこ
とです。

個人的には今回の新型インフルエンザ対策について感じるところ
があるのですが、今後の推移を見守りたいと思います。
皆さんもお気を付けください。我が家も4人の子供がいるのでと
ても心配です。

国の新年度予算の概算要求ですが、政権が代わっても今までの延
長線上の手法は変わっていないようで残念です。役人の判断で予
算を大きく削減することは不可能ですから、政治決断が求められ
ます。硬直化した各省庁間の予算配分の比率を大きく変えらない
のなら、政権交代した意味は無いように思います。

明日は幼稚園の運動会に参加する予定です。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じです! (頬のたるみを取ってスッキリ♪)
2009-10-20 08:59:31
私の息子も学校に行ったと思ったら・・・
1時間ほどしたら「ただいま!」

よくよく聞くと、学年閉鎖ということ。
弁当を毎朝作らないのは嬉しいのですが、1日中家にいるとなると…(汗

早く始まってほしいものです。
返信する

コメントを投稿