高知の空から・・・

得手勝手、わがまま、気まま・・・
困ったものですが 何とか生きてます。

疲れた・・・

2015-03-05 22:40:29 | 近況

今朝  7時ごろ 病院へ順番取りに行き

8時過ぎに  車椅子を押して 病院へ

9時から 1時間 リハビリをしてくれるというので ちょっと家に戻り・・・

洗濯物を干し 掃除機をかけ  病院へ・・・

リハビリが終わり 受診を済ませ 家に帰ってきた。

 

1時半に 某事業所の人が来てくれ  少し遅れて 社協の人も。

滑り止めマットと ベッドのマットの現状確認と 申請の為だったんです。

事業所さんが 持ってきてくれたカタログと意見を聞き 市役所へ申請を上げてもらうことになりました。

ベッドのマットは 1週間ほど 使わせてもらって 使い勝手等をみて 商品を決めることに・・・

滑り止めは 今まで使っていたものと同じ。

業者さんは 一足早く帰られ 社協のかたは 4時前まで 話しを聞いてもらったりしてました。

 

帰ったあと 急いで 買い物に行き 帰るや否や 洗濯物の取り込み。

そして お湯を溜め始める。

 

土曜日から 田舎に帰る予定なのに 天気予報は雨!!

雨の中 荷物を積み込んだりするのを 少なくしようと思い 漬物桶、重石、着替えなどを

車に積みに・・・

最後の重石を積み込んだとき ヘルパーさんが来てくれた。

お風呂に入れてもらってる間に 車を別の駐車場へ。

 

息子の後 相方がお風呂に入り  続けて 娘も・・・

何時もだったら 息子にご飯を食べさせてから お風呂に入るんだけど

今日は 待ってよと言い置き お風呂タイムから 洗濯かいむへ。

でも 時間がかかるので 相方に頼み 息子にご飯を食べさせてもらうことにした。

 

10時前に やっと 自分のPCタイムが始まりました。

 

今日は 本当に疲れた・・・

その疲れの大部分は 睡眠不足が占めしてるのは わかってるんですけどね。。。

 

けさ、玄関の戸をあけて  こんな感じに雲がなってるのは 初めて!!

早速 携帯で 写してみました。

 

 

疲れた一日を振り返ってみました・・・・・・ (^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LLうさちゃん)
2015-03-06 10:39:07
お疲れさん。たっぷり、充電してきてください。
先日、あなたの知り合いだという人が来てくれました。びっくりした。又、お会いしましょう。
返信する
Unknown (nisi)
2015-03-06 13:58:27
ご無沙汰してますが お元気ですか?

気持ちは 「リオ」に何度も行ってますが 身体が 重すぎなのか ついていけなくて・・・ (^_^;)

私の知り合い・・・ 誰だろう?
頭の中を ぐるぐる回しても 思い浮かびません(>_<)
返信する
疲れがある時は・・・ (ちごゆり嘉子)
2015-03-08 19:53:37
無理しないで下さいね・・・
返信する
ありがとうございます (nisi)
2015-03-08 22:12:41
ちごゆりさん ありがとうございます m(__)m

普段 全くというほど 歩かないし 動かないもので いとも簡単に 疲れたぁ!! って感じになってしまいます。 (笑)


動物園の外にいる ナマケモノと言えば 私のことかもしれません・・・ (爆笑)

でも 今日は 今年最後という思いで バイカオウレンを見に行ってきました。(*^_^*)
返信する

コメントを投稿