高知の空から・・・
得手勝手、わがまま、気まま・・・
困ったものですが 何とか生きてます。




えーっと  この度  息子の愛車を手放すことになりました。

息子が気に入って買った車ですが  怪我のため ここ7年ほど 私たちが

乗っていました。

考えたら 息子が乗るより 私たちが乗った距離、時間が 多くなっています。

車検が切れる7月までは 乗るつもりやったけど タイヤの溝が見えなくなっちゃって

思い切って 買い替えることに・・・

 

いくら キャンペーン中で その車種によって 金利が安いといっても

借金に代わりはないし  これから 支払いが大変です。

 

 

 

 

この車から

 

 

この車 「フィット」に替えました。

 

一応 娘の車と同じナビもつけたので

病院への往復の間 息子の好きなDVD や CDも聞けるし

地デジも見えるので 彼は気に入ってくれたみたいです。

良かった・・・

一番 息子が快適におれるかどうかが 一番大事なことだからね。

 

ちなみに 車のナンバーは 廃車にした息子の愛車の番号を

引き続き使うことにしました。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




昨日から 一人田舎逃避生活に突入しています。

今回は 4泊5日。

こんな調子で 今年も 一人田舎逃避生活を過ごす予定です。

 

新しいパソコンにも 少しずつ慣れてきて

田舎でお世話になっているパソコンの先生に無理を言って教えてもらった機能も

何とか 使いこなせるようになりました。

感謝、感謝の気持ちです。<m(__)m>

 

 

で、 田舎はというと これまた 寒いの一言に尽きますね。

昨夜は トイレに起きるたびに 外を見ては 雪が降っているんじゃないかと

確認ししたんですが  その気配もなくて・・・ 

ちょっと・・・  ううん かなり残念。

 

朝起きて 外を見ると 車も凍えそうな感じでした。

 

一応 洗濯もし 今は 窓を開け コタツに入っているんですが

コーヒーも入れてきたので これから DVDタイムに突入しようかな?

 

今回は 持って帰っていないですが  韓流ドラマにはまってたり・・・

いかんがよね、 その中に出てくる俳優さんの甘いマスクにメロメロ?

ついつい 見ちゃいます。

なんでかって・・・?

そう 知り合いに似ているからかな・・・??

ちょっとした角度というか 素振りが どこかで見たことがあるような・・・から

ついつい・・・ 悪い病気がおこっちゃって  娘に笑われっぱなしです。 

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




 

  謹賀新年

 

  皆様にとって 素晴らしい年になりますように 

  心より お祈り申し上げます

  今年も どうぞ宜しくお願いいたします。

 

  



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )