高知の空から・・・

得手勝手、わがまま、気まま・・・
困ったものですが 何とか生きてます。

ありがとうございました

2015-12-31 21:12:38 | 近況

休み休みの 拙いブログを 見てくださった皆様  本当にありがとうございました m(__)m

 

私にとって あっという間の 一年でしたが  いろいろなことの繰り返しで・・・・・

たくさんの辛いこと、 もう勘弁してと思ったこと  そして 口に出したことなど いっぱい!!

その上  年齢や疲れ、ストレスなどで 秋ごろから 体調もイマイチで・・・ 

でも  いろいろな花との出会いや 自然の中での 小さな幸せに 救われる時が 何度もありました。

 

ですから まだまだ 人間でありたいと思っています。(笑)

 

どうぞ皆様 良いお年をお迎えください。

そして また 来年も よろしくお願い致します m(__)m

 

 

 


ブルーインパルス

2015-12-21 10:32:11 | 近況

一度は 見たいって思っていたことの一つが 叶いました。

ブルーインパルスが飛ぶよって ネットで見て すぐに娘の予定を聞き 道連れに・・・ (^_^;)

19日夜、忘年会があるので 早めに切り上げ 迎えに行った後 田舎へ帰ることにしたんですが

予定では 二次会はいかないと言っていた娘から 

「ごめんよぉ~。 二次会にいくことになった」 とメールが・・・・・

「えーっ!  勘弁してよ」 ってなるよねぇ!

でも じっと我慢です。

そして 暫くして  11時に迎えに来てと。

結局 田舎に帰り着いたのは 日付変更線を30分近く過ぎてました。

翌朝  6時に田舎出発で 清水漁港へ。

そして シャトルバスで移動しましたが  折り返し運転なので 待ちきれない人は 歩いてましたよ。

 

ブルーインパルスの飛行が近づくにつれ たくさんの人、人、人でした。

もちろん 臨時駐車場には 横浜や福山等々 県外からの車もたくさんありました。

 

写真は バッチリとはいかなかったものばかりですけど こんな感じでしたってことで・・・ m(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

娘に こういう世界もあるんだというのを体験させることができたし

何より 一緒に見たことで また一つ 良い思い出作りができたと思うと すごくうれしい!!

 

娘と私のブルーインパルスデビュー! 最高でした!! ヽ(^o^)丿

 

握手とサイン会、記念写真もOKに参加されてたインパルスのパイロットも イケメンでした。 (笑)

年齢的に 近寄りがたく 少し離れた所から 目の保養をさせていただいたおばさんの傍に 娘は居ず!! (^_^;)

 


バイカオウレン

2015-12-13 19:49:59 | 近況

今日も 暖かい一日で 半袖のTシャツの上に 薄いけど 温かみのあるパーカーで ちょうどでした。

 

早いところでは 気の早いバイカオウレンが咲いていると聞いたので  若しかしてと思い ちょっとひとっ走り!

 

 

 

 

 

 

嬉しいですねぇ!!ヽ(^o^)丿

 

何輪か咲いていたし  いくつか 蕾もあったり  感激でした。