高知の空から・・・
得手勝手、わがまま、気まま・・・
困ったものですが 何とか生きてます。




ホントに 遅くなったけど  

 

あけまして おめでとうございます。

本年も どうぞよろしくお願いいたします m(__)m

 

休み休みの更新ですが 今年は もう少し頑張ろうと思っています。

 

 

昨日は 娘と愛媛へ・・・

まず 下灘駅へ。

ここは 木村拓哉映画「HERO」や フーテンの寅さんの映画のロケも行われたところで

海の近くの駅なんです。

あわよくば イケメン遭遇をと胸の内で願って行ったんだけど  居たのは・・・

 

 

我が娘・・・  彼女も イケメン・・・・・・・ かな??

 

そして 一度は見て見たいと思っていた スイセン畑。

下灘漁港から 振り返った山肌に その畑はありましたが  まっすぐに伸びた線路を横切り

急坂を400mほど 登ります。

息も絶え絶えに 登っていると 色白のすらっとした超イケメンが下りてきました。

その彼とすれ違う時 さっきまでのヒーヒーゼーゼーを聞かれないように 息を止めた私 (笑)

ホント 死ぬる思いって言う感じよね。

 

まるで スイセンの君のよう・・・・・・(ポっ)

 

娘に スゴイイケメンやったねと話しながら 咲き始めたばかりのスイセン畑を見ていると

杉の木の間に そのイケメンの姿が・・・・・

 

後ろ姿だったから スイセンを写しているつもりで カシャっと (*^_^*)

 

 

これって 危険なおばさんになるかも知れん。

 

 

スイセン畑から 下灘漁港がよく見えます。

 

臨時駐車場に戻ってくると さっきのイケメンとすれ違いました。

その後 彼の後を松山市内へと 向かいましたが いつの間にか 居なくなり 次の目的地へと・・・

 

松山の知人の家に行き 2時間近くお邪魔し 帰路に着きました。

 

その帰りは 昨年12月9日に延伸された高知自動車道を四万十町まで利用します。

 

景色は 良いとは言えないですが 快適な走りができ 満足です。 (*^_^*) (*^_^*)

 

 



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )